トップページ > お知らせ(一覧) > 玄界環境組合職員の新型コロナウイルス陽性確認について
エコロの森 古賀清掃工場 エコパーク宗像 宗像清掃工場
登録日:2022年 8月15日  このページを印刷
玄界環境組合職員の新型コロナウイルス陽性確認について【緊急】

本組合職員2名に新型コロナウイルス感染症の陽性が確認されました。


日時:
2022年 8月12日
内容:
1感染者の情報について
所   属:総務課
経   過:8月12日(金)に抗原検査を受け、同日に陽性が判明しました。

2感染者の情報について
所   属:総務課
経   過:8月12日(金)に抗原検査を受け、同日に陽性が判明しました。


勤務状況等:1の感染者については、最終出勤日は8月10日(水)であり、8月12日(金)以降は出勤していません。2の感染者については、最終出勤日は8月9日(火)であり、8月10日(水)以降は出勤していません。また、業務においては、総務課事務室内のみで執務を行っており、市民の方との接触はありません。


対   応:8月11日(木)の祝日を挟んでおりますが、執務室等については、12日に消毒作業を実施しました。総務課は通常どおり業務を行っており、ごみ処理業務に影響はありません。
なお、今後は保健所と連携して必要な対応を行い、引き続き感染拡大防止に努めてまいります。

お願い:感染者、濃厚接触者、医療従事者等とそのご家族等に対する誤解や偏見に基づく不当な差別やいじめ、誹謗中傷は許されることではありません。お子さん及びご家族等の人権尊重・個人情報保護に最大限のご理解とご配慮をよろしくお願いいたします。

問合せ先:玄界環境組合総務課 092-940-1310

 
 
PDFファイルをご覧いただくには、Adobe System社の「Acrobat Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeホームページからダウンロードしてください。(ダウンロードは無料です)
このページの最上部へ